※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pmama
雑談・つぶやき

もうすぐで生後2ヶ月の男の子なのですが全く夜寝ません😭現在もおめめパ…

もうすぐで生後2ヶ月の男の子なのですが全く夜寝ません😭現在もおめめパッチリ。そして隣では旦那がいびきかきながら爆睡😪
薄暗い部屋に子どもと1対1。
約4時間、我が子と格闘してますが自分のあやし方が下手なのか自分ママ向いてないなとかネガティヴなことばかり考えてしまってます…
皆さん寝かしつけにおいてなにかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

たまちゃん

お疲れさまです。下手とかじゃありません、そういうものです😞うちは5カ月なのに3時に起きて今やっと寝ました。今度は私が目が覚めて寝れない…😑この暑さの中、寝不足でお出かけとか本当もう死にそう…。
お互い頑張りましょう😅

もこム

あと1ヶ月くらいすれば生活リズムが整ってきて、だいぶ楽になるかと思います!
私もそのころ大変で夜がくるのが嫌でした(>_<)
だっこだと寝てくれる子だったので、もうあきらめてまくらとかクッションいっぱい積んでだっこしたまま、もたれて寝てみたり、
スリングでゆらゆらして寝かせてみたりといろいろやってました(^_^;)
たまに1時間くらいギャン泣きされて、育児むいてないのかもとか思いながら階段で座り込んでたりしてました(>_<)

ゆず

昼寝はしてくれますか?
昼少しでも寝てママさんも体力回復させてくださいね😭
夜寝てくれないのは精神的にもキツいですよね💦
今から必ず整ってくるんで大丈夫ですよ✨
ママに向いてないなんてことないです!!
昼起きてるときにお散歩したりして沢山遊ぶようにしたら、夜寝てくれるようになると思います♡
きっとまだママと遊びたいんですね😆