※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ここ1週間ほど同じような夢を見ます。内容はなんらかの宗教に入っていて…

ここ1週間ほど同じような夢を見ます。
内容はなんらかの宗教に入っていて私は14-18くらいの少女です。6人くらいの男女で山に修行に行っている設定です。
夜で他の人たちの顔は見えません。大人の女性男性もいます。ご飯を食べたり、怒られたり色々ですが、ちょこちょこ意味深な発言を大人がしていてそれがぞくっと怖いんです。何を行ったか思い出せないですが、最年長のお姉さん的な人が怯えているのを覚えています。
さっきも大人の女性が暴走して私のお腹らへんにしがみついてきたので、やめて!って感じで払いのけようとしたら寝相の悪い我が子でした(笑)すぐにハッと起きたので子どもに危害は加えていませんが.😰
なんとなく怖いでず。
多分オウムのニュースとかを見てた影響だと思うんですが😰😰
指導者っぽい大人の女性が特に怖いです。
何かの暗示ですかね?😭😭
目が覚めてねれません

コメント