※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでおりものが変わっていて心配。お腹や子宮が痛い。34週で同じ経験の方いますか?明日病院に連絡すべきでしょうか。お腹が張ることも多い。先週の健診では後期だから気にしなくていいと言われた。

さっきトイレ行った時、おりものがいつもと違うなと
思って触ってみたらネバネバ(つかめる)やって若干
ピンクっぽいなーって感じやって調べてみたら
おしるしとかあってびびってます😨😨

火曜日からずっとお腹?子宮も痛くて😨😨

まだ34週なんですけど同じような方いてますか?😨
明日病院に連絡するべきなのか😨😨

お腹は最近しょっちゅう張ってて
立ってても座ってても寝転んでても😨

先週の健診の時先生に話すともう後期やから
よくあることー!って終わったんで気にして
なかったんですけど( ˙-˙ )!

コメント

deleted user

私は気になる事があるならなるべく早めに病院に行ってます😖
何かあってからじゃ遅いので😭
無理しない程度でファイト!です (T ^ T)❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭!
    明日朝一とりあえず病院に
    電話してみます!!🙇🏽‍♀️

    • 7月13日
  • もも

    もも

    早まる可能性もあるので早めに病院へ
    私もずっとパンツ濡れてたけど気にしてなかったけど旦那に言って携帯で調べたら破水かもとなり夜に病院へそのまま検査し破水してましてそのまま入院して2日ごに産まれました。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😨😨😨😨😨
    やっぱり人ごとやと思ってても
    そうゆう可能性は誰にでも
    あるんですね😨😨

    • 7月13日
  • もも

    もも

    可能性ありますよ。
    行くときは気を付けて行って下さい。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日とりあえず病院に電話して
    見てみないとわからんから
    来て下さい言われると思うので
    病院行ってきます🙇🏽‍♀️

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 7月13日
  • もも

    もも

    無事に産まれる事祈ってます😊
    体に気を付けてくださいね😆
    ひなのさんの赤ちゃん楽しみです❗

    • 7月13日
ぐるにゃー

一人目のとき、全体的にピンクっぽいなーっていうオリモノがでて受診したら問題なく、お腹も痛いかんじでしたが、靭帯が引っ張られる影響かな、で終わりました。
それから、子宮が大きくなるような痛みがあるたびにピンクっぽいのが出てました。
二人目の今回も同じようなことがあったのですが、またか、とおもって検診まで受診せず…
検診で話したら内診されて、結局問題なかったんですが、妊娠は毎回違うから気になることがあれば受診してね、と言われました。
心配なことがあるのもよくないので、受診してみてもらった方がよいと思います(^-^)
ちなみに、張りに関しては私も同じです!頻度も増えたし以前より強くなってます😰