※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

初めての予防接種後、ミルクを飲ませて寝ている状態です。疲れて寝ているのか分からず、皆さんはどんな感じでしたか?

今日初めて予防接種を打ったのですが、家に帰ってミルクを飲ませてから、ずっと寝てます😂

疲れて寝ちゃうかも〜と病院で言われていました。なので私も家事をしていて、6時間くらい寝てました。
さすがに起こしてミルク飲ませたのですが、少しだけ残してまた寝てます。
ぐったりしてたら病院行って!って言われたのですが、疲れて寝てるのかぐったりしてるのかが分かりません💦

初めての注射の後は皆さまどんな感じでしたか?😢

コメント

ちゃんぴょん

ミルクの飲みや睡眠時間は普段と変わりませんでしたが、2日後に熱出ました💦

ママリ

うちは特にいつもと変わりなかったです!
注射後もゲラゲラ笑っていつも通り
元気よく遊んでました💦
一応、熱測ってみたらどうでしょうか😭

ユ〜ミ

うちは10時間も寝ました🤣🤣🤣🤣
途中で熱も測ってみたけど平熱だったので普通に起きるまで寝かせて起きて様子を見ると全然大丈夫でした👌🏻