※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

お腹全体に濃ゆい毛が生えていたのでジェーバーで剃ったら赤くポツポツ…

お腹全体に濃ゆい毛が生えていたのでジェーバーで剃ったら赤くポツポツした毛穴になり毛詰まりもおこし汚くなりました。8月4日に検診なんですがそれまでに治す方法はありますか?(>_<)
お風呂あがりに無印のホホバオイルとニベアを塗っているんですがそれが毛穴に詰まってしまった可能性もありますかね?😵
もともと全身毛が濃くてブツブツ肌なので余計汚くなりショックです。だれかアドバイスください😭
ザボンのボディスクラブとか効果ありそうなので試してみようかなと思っています。

コメント

s

私はそこまでお腹の毛が生えなかったですがうっすら生えた分はすぐに綺麗になくなりました😲
剃らないのが1番ですよ…お腹を守るために生えてきているものですしね😌
mama&kidsの妊娠線予防クリーム塗って保湿してなにもしないのが1番です。スクラブも肌痛めますよ

• はな

はな

剃らないのが一番ですよね(>_<)
    剃って後悔したのでもう剃りません😭おすすめの妊娠線予防クリーム教えてくれてありがとございます😆
    さっそく購入してみようと思います(^^)

• 7月13日
はる

妊娠中は肌が敏感なのでスクラブは絶対にやめたほうがいいです😣
保湿はしっかりしたほうがいいとは思います!

• はな

はな

スクラブで角質おとして埋もれた毛が出てくるかな?と思ったけど確かに肌が敏感で余計に荒れそうですね(>_<)
    スクラブはやめておきます😆
    おすすめの保湿方法などありますか?

• 7月13日