※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーこ
家族・旦那

どうも腑に落ちず、、イライラして眠れない(ʘ言ʘ╬)旦那への愚痴です。元…

どうも腑に落ちず、、イライラして眠れない(ʘ言ʘ╬)
旦那への愚痴です。

元職場の女とLINEで恋愛ごっこ進行中。前に相手の女にも忠告して止めるよう促したがどっちも聞かず男の名前に変えて非表示にしてまでやりとり続けてる。しかも、飯の約束や旅行行きたいねーだって。
奨学金の支払いだって額がでかくて家計圧迫してるのに女に煙草やら飯代やらいい顔して貢ぎやがる。私や息子のためには一銭も使わんし挙句にスロット行って毎回負けてくるくせに止めきらん。そして、口癖のように毎月私に生活費足りてる?大丈夫?だって。
あんたが遊ぶ金家計に回せば足りるようになるんだよって話。
ましては、生活費から免許取りに行きたいだって。
あんたが免取になるような事するから悪いんやろ。結婚前に取っとけよ。
私がキレればそんな言い方せんでも…って最後には開き直って俺が不甲斐ないから怒られるんです。すみません。
そう言えば場が収まると思ってるのも余計腹立つ。
挙句には義母には嫁には怒られるから金の話はできないとか他にも私から言われたこと殆ど言うから
義母から嫌味のように孫を神経質な子にだけはしないでねだって
それなら、おたくの息子どうにかしてよって話。
他にもいっぱい愚痴りたい事たくさん!

乱文、失礼しましたm(_ _)m
このままじゃ、寝付けそうにないくらい今日は鬱憤が溜まってましたので思わず書き込んでしまって…💦
息子の前では笑ってるママでいたいなぁ(T^T)

コメント

さん

わたしなら一筆書いてもらいますね、相手の女にも旦那にも!
そして全部、義母に言います!

あき

浮気じゃないですか😭
しかも忠告したのに辞めていないって確信犯、旦那さんもその女性も酷すぎます!
私だったら離婚視野にいれてしまいます…。

rey

お子さんまだ小さいのに大変ですね…😭私なら旦那ぶん殴ってます…というかご主人がされてることは立派な不倫では…
LINEなどの証拠は手元にありますか?💦相手の女性にも忠告済みということはご主人が既婚者ということは知っているんですよね?であれば、相手から慰謝料とってしまえばいいのでは?離婚しなくても慰謝料は請求できますし、このまま黙っていたら家のお金を食い尽くされそうです…😓

みゃーこ

コメントありがとうございます☆*。
まとめての返信すみません(T^T)

以前のLINEでのやり取りは写真に撮り、バックアップデータを私の携帯へメールで送り手元に持ってます。
昨日、携帯を再度確認したところ以前のようなやり取りはしておらず連絡も絶っていました。

今は私も育児で余裕が無く動く事ができないので様子を見て
必要時には慰謝料の請求、姑、うちの両親も含めて今後の話し合いをしたいと思います。
主人にもその旨伝え、今後の言動は一切信用しない、信用してほしいのなら自分で考えて動け、次は私も仕事復帰して生活もやっていける状態になってるだろうから即離婚すると話しました。

今度、離婚届も手元に置いておこうと思います。

何か、ダラダラと長文でまとまらずにすみません💦
みなさんにこの投稿を見て頂けたことで少し楽になりましたm(_ _)m