※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

下系の話です。苦手な方はご遠慮ください。旦那さんに自分の下をなめら…

下系の話です。苦手な方はご遠慮ください。

旦那さんに自分の下をなめられたことありますか??やっぱり普通はなめてくれるものなんですかね?私の旦那は付き合ってる時から一度もなめてくれたことがありません。私は旦那のをなめます。ほぼ毎回です。
元カレたちは基本的になめてくれる人ばかりだったので‥。あまり気にしてなかったのですが最近、私だから嫌なのかな?とか元カノにはしてたのかな?とか色々考えるときがあって‥。仲良しは週に1回、多いときでたまーーーに週に2、3回です。生理中や、その他たまに、なめて出すだけのときもあります。こんなことでモヤモヤしちゃったり不安になったりっておかしいのかもしれないですけど‥なんかそーゆえばしてもらったことないなぁって‥。まぁ私が濡れやすいから指でやっていつも入れてくるんですけど‥。どう思いますか??変な質問でごめんなさい。。

コメント

ぽむ

男友達でどうしても無理!って人いたなぁ、、

私はなんか舐められるのが無理なんで今まで全員拒否です😂

私のも舐めて〜とか言っちゃっていいと思いますよ!笑

しんりま

人によりますね!
生理的に舐めることができない人もいますよ💦

だからと言って、女だけが舐めるのも嫌なので、私は相手が舐めてこないなら私も舐めません笑
べつに舐めるの好きじゃないので尚更です😁💦

人によると思います 🙄🙄
半々くらいじゃないですかね 😂
どれだけ好きでも舐めるなんてあり得ない!って方、結構いますよ 😂 同じくらい汚いくせに、自分のは舐めさせて男って自分勝手ですよね (笑)

ぱんまん

元カレ達に聞いたら、
ヤッた奴がいきなり臭くてトラウマになってから舐めなくなったって言ってました🤔

それか
ただ単にあそこを舐めるのが嫌だとか💦💦

してほしいと一度言ってみてはどうですか???

さ

水商売やってたときにお客さんと色々な話しをしましたが、舐めること出来ないってかた結構いましたよ!
生々しい話しになってしまいますが、外に出ていて綺麗に洗える男性のものとは違って女性のものは多少入り組んでるものですし、ゴシゴシ洗えないでしょ!って意見や、
もう初体験のときにAVなどで見た綺麗な感じとは違くてダメになったって意見が多かったです💦
私は、舐めることが出来ないなら自分のものも舐めさせるなって思いますけどね😅

m

私の主人も同じでした。
主人に、舐めてもらうのっどんな感じ?気持ちいいの?○○もしてみてほしいなぁ♡って言いました!過去に経験ありますが無い事にして(笑)
どうやら主人は出来ないタイプの人のようで、した事無かった様子でしたが、言ったらしてくれました!
それからはたまーに自分からしてくれる時も69もあるようになりました。

くまきち

私の旦那もそうでした!
私は舐めるけど旦那は舐めないのがありましたけど、でもやっぱり匂いだと思います!
私は妊娠前も生理前や排卵日前になったりすると自分でも嫌なくらい匂いがしてたので💦
妊娠してからはおりものの検索で引っかかってしまって治療して匂いなくなったら長い時間自分からしてくれるようになりました!

さくらんぼ

aikaさんが嫌がるかもしれない、、と思ってるのかもしれませんよ🙌
aikaさんが積極的になってお誘いしてみてはどうですか❔
こうして欲しいってお願いされるの好きって男性もいますし😊

くりーむぱん♡

みなさん回答ありがとうございました(´・・`)(´・・`)!💗