※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
家族・旦那

昨日産後初めての仲良しで濡れずにローションもなかったためできず恥ず…

昨日産後初めての仲良しで濡れずにローションもなかったためできず恥ずかしながら欲求不満で仲良し自体ほんと久しぶりだったからすごく残念だったしなんかモヤモヤしながら寝ちゃってから今日ローション使ってもう1回したいな的なこと言ったらほんとそうゆうことしか考えてないなーて冗談だと思うけど言われてちょっとイラってきた。
いつも旦那が我慢してるの可哀想だなて思って週2回ぐらい口でしてあげてるんですけどこっちは久しぶりだったしちょっと恥ずかしいけど勇気出して言ったのにこっちの気持ちも考えろ!!て思っちゃいました。
汚い話でごめんなさいヽ(;▽;)

コメント

ママリ

大丈夫です! それ喜んでます!

• muu

muu

そうなんですかね?🙄
    もっと違う喜び方してほしいものです😂

• 7月13日
○おしゅぬん○

muuさんめっちゃ
優しいですね!!
うちは我慢させてて可哀想とは
思いますがお手伝いしてあげようとか
全く思えなくて完全放置です(笑)

• muu

muu

いやまだ結婚して1年目てだからてこともあるかもですけど😂
    私もそのうちそうなりそうです笑

• 7月13日
わたし

優しいですね✨
私は生後1ヶ月頃なんて全く性欲もなく慣れない子育てと寝不足で毎日大変だったので旦那なんて放置でした😅

• muu

muu

私も退院してすぐとかはもう寝不足でそれどころではなかったです😂

• 7月13日
まりる

私は今妊娠中だからか?濡れにくくいじられるのがたまーに痛くて😭
ローション欲しいけど恥ずかしい..
て思ったけど、旦那に「ローション使って触ってあげるね♡だから買っちゃった!産後にも使えるし、、笑」て言ったら購入した日から普通にお互い使ってますよ🤭

• muu

muu

濡れてなかったらほんと痛いですよね😂
    私も昨日結局旦那がローション持って帰ってきてそれ使って仲良ししました😌

• 7月14日