※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちと
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のハーフバースデーを考えている方がアドバイスを求めています。初めてで何をしたらいいか悩んでいるそうです。

もうすぐ6ヶ月を迎える息子がいます。そこで、ハーフバースデーで何かしたいなと考えています。でも、初めてなので何をしたらいいのか悩んでいます。
皆さんのアドバイス、おすすめがあれば教えてください^^*よろしくお願い致します!

コメント

私はベビザラス等で売っているハーフバースデイと書いた紙の飾りをカーテンにつけて家族で写真を撮ったり、華族3人で手形アートを手作りでしました!こんなやつです!

• ちと

ちと

手形アート❢❢素敵ですね🎶
    参考にさせていただきます^^*ありがとうございます!

• 7月13日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    参考になりよかったです!
    いい思い出作ってくださいね😘

• 7月13日
ちゅりん

私はインスタで、ハーフバースデーと検索していいなって思った写真の真似をしました!あとはメルカリでゆりかごや哺乳瓶など可愛い風船セットを買って壁に飾り付けしました☆

• ちと

ちと

なるほど✨さっそく検索してみます!ありがとうございます❢❢

• 7月13日