※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

日中、こまめに寝ることがありますが、夜は22時に就寝し、3~4時間ごとに授乳をしています。卒乳すると、より良い睡眠が期待できるでしょうか。

日中、3~4時間置きに30分~1時間寝ます。。
今日は一緒に寝ちゃって気づいたら1時間4.50分寝てました笑
なのに3時間半後また夕寝…
たまに5時間空いてるとすごい!ってなります(笑)
普通、この月齢でこんな日中こまめに寝ますか??

夜は基本22時に寝かせてます
そして夜中も3.4時置きに起きて授乳🤱

やっぱり卒乳させないと朝までぐっすり寝れずに日中にも関係して夜にも更に関係してるんですかね。。

コメント

deleted user

1歳になるまで3回寝てました。
ひいさんのお子さんと同じです!
夜も頻繁に起きてました。

うちの場合は卒乳関係なく、ねんね下手で起きてました😅

  • ひい

    ひい

    同じなんですね😌
    ねんね下手なんてあるんですね😂

    • 7月12日
みんみん

1歳1ヶ月ですが
10ヶ月くらいの時は本当にずっと
寝てました!!
主さんのお子さんより寝てたかな?
くらいでしたよー😂!笑

私は11ヶ月に自然と卒乳になりましたがやっぱり卒乳したら
夜起きなくなりました!
朝まですぐっすりです!

  • ひい

    ひい

    うちの子よりもなんですね!
    やっぱり卒乳ですか😣
    日中もそれなりに寝なくなるんですかね🤔

    • 7月13日