※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa!
雑談・つぶやき

旦那よー!被災者の片付けを手伝いに行くのは素晴らしい🎉でも…でも!まだ…

旦那よー!
被災者の片付けを手伝いに行くのは素晴らしい🎉

でも…でも!
まだ帰って来ないってどーゆうこと?
確かに、明日子供見てもらうから今日は
やりたいことしていいよって言った!
だけどさ、子供が熱出してるの知ってるよね?
今日で3日目。今日は39℃まで上がったよ!

被災者は心配でも、子供は心配じゃないんか?
1人で子供心配するの、そろそろ疲れたんよ。

はよ帰って来いや。
家族の心配もしてくれ。

コメント

deleted user

とても立派ですが、
家族第一であって欲しいですね😥

  • waaa!

    waaa!

    ほんとに、そう思います😣
    家族はどうでもいいんかな?って思ってしまいます💔

    • 7月12日