※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

長女が夜泣きで起こされ、次女も巻き込まれて困っています。いつ落ち着くのか不安です。同じ経験の方いますか?

長女の夜泣きがなかなかなくなりません(;o;)今も目をつむったまま手足もバタバタ大暴れの大泣き、起きてー!と体やお顔をペチペチしてみても全然ダメ。5分くらいでやっと目がちょっとあいて泣き止んですぐ寝ました。次女は毎回巻き込まれて起こされる運命。夜泣きない日の方が少ないような、、いつ頃落ち着いてくるのかもはやなぞです。。同じような感じの方いらっしゃいませんか( ; ; )

コメント

a...

うちの娘がお昼寝しなかった日は
泣く時があります꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎それがお昼寝をしても変わらず夜泣きあるんです( ; ; )

• 7月12日
なぁ

夜驚症ではないでしょうか?
うちも2歳の時に同じ感じでした。
ドタバタ手足をするんですが、抱きしめようにも蹴られるし力が強いし、とにかく起こそうと頑張っていたのを思い出しました。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます☺︎昨日ちょうどその記事見つけて、当てはまる事が多すぎてそうかもと思っていました(*_*)早く落ち着く日がくるといいのですが。。

• 7月13日