※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

大阪の高石市でおすすめの保育園ありますか?もし高石市にお住まいの方いらっしゃればお願い致します(^ ^)

大阪の高石市でおすすめの保育園ありますか?
もし高石市にお住まいの方いらっしゃればお願い致します(^ ^)

コメント

ゆか

高石住みです!
取石南通ってます^_^

• すもも

すもも

取石南なんですね(^ ^)
    取石南を選ばれた理由はなにかありますか♪?また、色々見に行かれて決められましたか🤔?

• 7月13日
  • ゆか

ゆか

最初高石保育園だったのですが、引っ越しを機に家の近くの取石南にしましが
    かなりいいです😊子供の少しの怪我も細かく教えてくれますし、なにより生活発表会が凄かったです♡大ホールを借りて浴衣で踊っていたり太鼓を一致団結して叩いたりと素晴らしいかったです!
    先生も気さくでなんでも話やすく、連絡帳も細かく書いて下さるので毎日楽しみに見てます😊お布団も貸し出しも月に1080円であり、自転車で送り迎えの人には助かってます♪

特に見学とかは行かなかったけど、ここにして良かったと思い引っ越しする予定でしたが保育園の近場ですることにしてます!
    プールもすごく大きいですよ😊

• 7月13日
  • すもも

すもも

すごく細かくありがとうございます(^ ^)なんだかとっても魅力的ですね♪♪
    私の家からも近く候補に入れていたのですごく嬉しい情報ありがとうございます(*´`)
    ちなみに途中入所ですか?
    1回ではいれたのでしょうか🤔?

• 7月13日
  • ゆか

ゆか

途中入所です!一回で入れました♡
    高石保育園の時も一発で入れました😊
    今入るとうちの下の子と同じクラスですね💕
    園庭開放もしてるときあるのでよかったら来てみて下さい👌

• 7月13日
  • すもも

すもも

意外と1発で入れるんですねぇ‼
    下のお子さんと同じクラスになるんですね😍💕
    色々と詳しくありがとうございました(^ ^)園庭開放の時見に行ってみます(*˙ᵕ˙ *)

• 7月13日