※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのまま
家族・旦那

愚痴です。姑と出掛けました。モールのはずが、街ブラにどうにかモール…

愚痴です。姑と出掛けました。
モールのはずが、街ブラに
どうにかモールじゃなくこの辺で
私行きたいとこもあるし~という空気を
ガンガン出すので
分かりました。と

いらないって言っても
色々買ってよこすし(全く趣味合わない&強引)
しかし何から何まで
自分の行きたいところ、見たいもの。
ランチも子連れに向かないレストラン
○○くん重いから~、人見知りだから~、
ここで泣かれるとお店の迷惑だから~と、全く抱かない

大変ね~
それじゃあ○○くん、お母さんご飯食べれないよ~と
6ヶ月の息子に言う
私食べ終わりましたけど顔で待つ

息子も、姑には笑いかけないし泣きます、当然。

悪い人ではないけど
ほんとに子育てしてきた?ってほど
気が利かないしズレてて
もうストレスでしかない
少し、遠ざけよう
もう疲れた

抱っこでお昼から夕方5時半まで拘束。
肩腰足、激痛

息子が疲れて体調壊したり、グズッたりがなく、
ご機嫌でスッと寝てくれたことに感謝。
なんで姑ってあんなに空気読めないの?🙄🙄🙄

コメント

deleted user

ほんと気が利かないですよね〜。
私もいつも気の効かなさに
姑にイライラしてます!笑
ほんとに子育てちゃんとしてきた?
逆にどうやって育てたの?って
疑問になること多いです笑

yuan

こんばんは🌆
お姑さんとの半日、お疲れ様です😂
そういう人いますよね😂
特にその世代の人たちは正直なに考えてるか分かりません😂

あおい

ほんとに自分勝手すぎて呆れます☺️
旦那抜きでは姑と絶対出かけたくないです。
旦那いても嫌です。笑

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

もう、なんか、
何年も経ってて
古い知識しかないんですよね。笑

rkt

本当に子育てしてきた??はわかります(><)笑
未だに新生児のように息子を扱ってきていかにも私がガサツな母親のような発言してきますよー。

姑とお出かけとはご苦労様です😭
顔見るだけでストレスなのに、、笑
いや、LINEが友達にいるだけで
ストレス、、😩
すいません(笑)

ほんと嫌になっちゃいますよね