※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
妊娠・出産

熊本市の福田病院で管理入院中の方へ。入院費用の相場や食事の提供について教えてください。

熊本市の福田病院で、管理入院をされたことがある方に質問です。
今日、検診でNSTをしたところ、赤ちゃんの首にへその緒が巻きついていて、その影響で赤ちゃんが苦しいというサインが出ていてそのまま管理入院に入りました。
夕方病室に来てから、それ以降明日の朝までNSTをつけたまますごして、明日の朝、NSTの結果とエコーで赤ちゃんを見て、赤ちゃんに異常がなければ明日退院できるそうです。
夕方から入院になりましたが、夜ご飯は出してもらっておらず、明日の朝ご飯だけお世話になる予定です。
同じような状況で、管理入院をされたことがある方いらっしゃいますか?その際、どのくらい入院費用は支払われましたか?参考程度に教えていただけると助かります。

コメント

ままり。

わたしは 慈恵病院に前駆陣痛で入院しましたが、そのまま退院したことがあります!そのときは、一日1万でした💰

• こたろう

こたろう

ありがとうございます!

• 7月12日
りか

産むことは出来ないんですか❓

• こたろう

こたろう

できないみたいです😢
    何かある前に、生きてるうちに、無事なうちに産んであげたいんですが
    今日の担当の先生に「まだあと5日間くらいはお腹に居てほしいんだ」って言われました。別の先生は「35週すぎたらもういつ産んでもいいよ」みたいな感じだったんですけどね💦
    また明日朝診察があるので
    そのときもう一度聞いてみようかなとは思いますが.....

• 7月13日
りか

そうなんですね(>人<;)
経済的に辛いなら相談してみてはどうですか❓

• こたろう

こたろう

いや、経済的にきついとかではなくて
    普通にいくらくらい、主人に準備させた方がいいのか知りたくて💦

• 7月13日
ツナちゃん

ちょっと違うかもしれませんが、陣痛のフライングで1日入院しました!
am4:00〜pm20:00の16時間で、朝昼晩ご飯が出ました!

同じようにずーっとNSTつけてたり、熱や血圧を定期的に測りにきてもらいました。

それで13000円でした😊
ご飯は明細に1食400円くらいと書いてあった気がします!
違ったらすみません。。

お大事になさってください😊

• こたろう

こたろう

詳しくありがとうございます!

• 7月13日