※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣くのは普通のこと。樋屋奇応丸は必要ないと思います。

樋屋奇応丸って効くんですかね?夜泣きは滅多にないんですがたまに朝昼夜関係なくギャーギャー泣き出すことがあって長くて1時間くらい泣き続けることがあります。義母に精神が落ち着くから樋屋奇応丸を飲ませなさいって何度も言われてるんですが、赤ちゃんが泣くのは普通のことだと思ってるし別に飲ませる必要はないと思ってます。

コメント

nanana

効果がある子にはてきめんってお友達が言ってましたが、使うかどうかはお母さん次第だと思います😊✨
あーちゃんさんのお子様なのに、お義母さんも有難迷惑なお言葉ですね…。苦笑

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり効くかは個人差がありますよね。
    毎日のように泣かれたり夜泣きがあれば試してみようと思うのですが、うちの子はたまになので必要ないかと思ってます…ヾ(・ω・`;)ノそれに飲んでみんな効くなら世の中のお母さん子育て苦労しないよって言っちゃいました(*´艸`)

• 7月12日
まあにゃ

私も今日樋屋奇応丸を義母から
勧められました😥
確かに、かなりの頻度で泣いてますし、夜中の3時頃から朝方まで泣いてグズグズだったり、するんですが😭
その対策で薬を言われたのでなんか、ショックでした。終いには、あまりに、泣くようやったら病院に連れて行きなさいげな💦

• あーちゃん

あーちゃん

ショックですね(ノω`)
    もし夜泣きでまぁにゃさんが悩んでたり疲れてるようでしたら樋屋奇応丸試してみるのもありかと思いますが…効果があるかどうかは人それぞれみたいですヾ(・ω・`;)ノ
    あと薬にはあまり頼りたくないですよねㅜㅁㅜ
    義母は息子(旦那)に夜泣きとか、全くなかったけど飲ませてたと言ってましたが…(;´Д`)
    樋屋奇応丸にはハチミツが入ってるみたいでこんな小さいうちから逆に飲ませるの心配だから今は必要ないってはっきり義母に言いました(/ω\*)

• 7月17日