※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

栄養ドリンクを飲んでいるけど疲れが取れない。夫は遅く帰宅し、肩や腰が凝り固まって重い。子供には相手をしているが、昼寝が短い。こんな時、どうしていますか?

なんだか疲れてきました…
栄養ドリンク定期的にのんで動いていますけど1日もたず切れてしまいます😢
旦那は夜遅くて平均22時くらいに帰宅します😣

なんか腰と肩?体中の筋肉が硬い感じで凄く重いです😵
実家の親に預けたいですけど来週連続2日2時間くらい預ける予定なので迷惑かかるし今週は頑張ろうと思ってますけど、、しんどくてため息出ちゃって😞
子供はすごく可愛いしできるだけ相手してますけど横にはなれないですよね💦
昼寝あんましない子なのでしても基本30分くらい😵
そんな時どうしてますか?

コメント

ママち

毎日お疲れ様です✨
大丈夫ですか…?ほんとにお辛そう…💦
寝るのが一番かと思いますので、出来るだけ寝られないですかね…😭
そしてひよこママさんの体に何かあっては大変なので、もっとご両親に頼っても全然いいと思います💦
ご両親も大切な娘が大変な思いしてるのを放ってはおけないのではないでしょうか💦
ご両親が理解してくださるなら是非頼ってほしいです!私は必ず週1回は来てもらってます😣

  • ひよこママ

    ひよこママ

    今まさに凄く眠たいです(;;)最近暑いからなのか子供が夜中泣き出すのでそれもあるかもしれないです😞
    預けるときは何時間くらい預けますか??

    • 7月12日
  • ママち

    ママち

    ええーっ!眠れるならスマホ触らずに10分でも寝たほうがいいですよ〜😭
    でもお子さんが泣くと難しいですよね💦
    うちは預けるときは2〜3時間くらいです!こないだまでは毎週のように整骨院や美容室、ネイルなど行ってました😅今日も3時間預けて、私自身の病院に行ってきましたよ😊
    預けないにしても、毎週1日5時間は母が家に来てくれて、娘の面倒見てくれるので、私はダラダラとテレビ見たりお菓子食べたりしてます❗️
    うちも主人は帰りが遅いので、そうやって少しずつ疲れとストレス解消してます💦

    • 7月12日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    そうなんですね😣
    やっぱり預けれるか聞いてみることにします😣💦
    ありがとうございます☺

    • 7月12日
  • ママち

    ママち

    体調崩して倒れてからでは遅いですし、頼れるだけ頼ったほうがいいですよ😣少し落ち着いたら、お礼することにしましょうよ✨
    お体大切にしてください☺️

    • 7月12日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    優しいお気遣いありがとうございます(;;)✨

    • 7月13日
アーニー

一時保育とかありませんか?
預けてマッサージに行きましょう。
栄養ドリンクも飲み過ぎ注意ですよ。

  • ひよこママ

    ひよこママ

    一時保育利用したことなくてどのような流れで預けられますかね😞💦
    授乳中でもマッサージ大丈夫なんですかね😢
    栄養ドリンク1日1回なら大丈夫ですか??😵

    • 7月12日
  • アーニー

    アーニー

    私は授乳中でも定期的に通ってました。整骨院だったのでお灸も。
    栄養ドリンクは1日飲んだら、次の日空けた方がいいですよ。肝臓に負担かかります。

    • 7月12日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    そうなんですね😣
    何ヵ月くらい通われてますか?

    栄養ドリンクは2日に1回にします💦

    • 7月12日
  • アーニー

    アーニー

    月1で通ってました。
    妊娠前からずっとです。

    一時保育は授乳中は行ったことないんですが、たぶんおむつと着替えと母乳もしくはミルクを準備して預けるんだと思います。

    • 7月12日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    そうなんですね😣
    ありがとうございます☺一時保育調べてみます😌

    • 7月12日
T30

毎日お疲れさまです。
どのくらいのお子さんでしょうか。うちも昼寝短くて悩んでいますが、私はこどもがひとりで遊んでる隙に横になってます。ひとり遊びも大事らしいので!まだ理解出来ないだろうなーと思いながら、〇時までママ休憩ねーって言いながら横になると、その〇時くらいにちょっかい出してきます笑
あとは、早く寝かせちゃって(息子は毎日19:30就寝です)夜に少しゆっくりした自分時間を持つとリフレッシュ出来るかもですね。
旦那さん遅いと、頼れなくて辛いですよね(´・・`)

  • ひよこママ

    ひよこママ

    子供は4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になります👶
    腰が座ってないので寝かすとスイッチ入ったみたいに立ちたいーーーー‼という感じで泣き出します😣

    19時30早いですね😣💦🌟
    旦那が何時に帰ってくるか分からないのでうちは24時までには寝かせてます😵

    • 7月12日