※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
サプリ・健康

排卵日の出血って皆さん経験ありますか?今月の2日から仕事(パート)を4時…

カテ違いならすみません(´;ω;`)

排卵日の出血って皆さん経験ありますか?

今月の2日から仕事(パート)を4時間してます!
ホテルの清掃でかなり体力使います(><)

そして、昨日一昨日辺りに予定では排卵日になってるんですが、おりもの少しとピンク、赤い血が少しです。
昨日、今日もまだ続いていて始めてこんな事があるので不安です(><)

仲良しは全くしてないので妊娠の可能性は絶対ないです!
生理予定日は26日頃です(><)

コメント

💎

私は毎回ではありませんが
排卵出血ありました(*^^*)

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    そうなんですか!
    初めてなったのでびっくりと不安でした(><)

    • 7月12日