※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠後、食欲が増しており、昼食後に軽食を摂り、夜ご飯時にはお腹が空いている状況。体重は増加していないが、この食事ペースで大丈夫でしょうか?

妊娠してから 食欲が増してます🤣
いつもお昼ご飯をそれなりに満腹に食べて、
娘が昼寝をする14時以降に今日は

◦カップ焼きそば
◦箱アイス1本
食べました💦
夜ご飯は18時ごろなのですが、その時にはもうお腹はある程度減っています🌀

体重は幸い今のところ増えてはいないのですが、こんな調子でいいのでしょうか??
お腹が減るペースが早すぎます⚡️

コメント

ぴむ

体重が増えてないなら問題ないと思いますよ!
私は食べなくても増えるので羨ましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!

• りん

りん

そうなんですかね〜😭このまま行くとこの先怖くて(笑)

• 7月12日
♡まい♡

私は今妊娠10週です‼
食欲やばくて朝ご飯昼ご飯しっかり食べて15時頃にはお腹が空いてコンビニ行ってファミチキ、サラダ、おにぎり買って食べました(笑)
こんな調子なので妊娠10週で体重すでに2キロ増えました(/_;)
検診で注意されそうです😢

• りん

りん

同じくですね(笑)💦
    私も量はあまり変わりません😂気をつけなきゃと思いながら お腹は空くし先が怖いです⚡️

• 7月12日
はじめてママリ

私もです(*>ω<*)
一日中ずっとなんか食べたいなーって思ってお菓子とかアイス食べちゃってます。。。
体重増え過ぎて怒られてるのに(´=ω=`)

• りん

りん

一緒ですか(笑)
    アイス美味しいですよね🍨
    はるさんは出産まであと少しなんですね😊頑張ってくださいね💓

• 7月12日