※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUCHII
その他の疑問

もうすぐ1歳になるんですが誕生日の日とは別に両親とランチをします😀そ…

もうすぐ1歳になるんですが誕生日の日とは別に両親とランチをします😀
その時に手作りのランチを子供に用意しようと思ってるのですが誕生日当日もまた用意した方がよいのでしょうか😯2回する事になるなぁと考えています💦みなさんはどうされましたか❓

コメント

あーすう

おめでとうございます🎊
私も別日に親を読んでお誕生日会をしたのですが、当日はレンジでできるケーキを作っただけで、お誕生日会にランチ&ケーキを手作りしました!
喜んでくれるといいですね☺️

• YUUCHII

YUUCHII

ありがとうございます😀2回作ったんですね😳
    ケーキセット気になってました❗️当日は私もケーキ作ってみます👍🏻

• 7月13日
かんさく

おめでとうございます!
1歳じゃ、子供は何にもわかりませんからね。うちの子たちは一応ケーキにローソク立てたけど、火も消せないので、甥っ子姪っ子がフーして、少しケーキ食べてあとは周りが食べました。食事は1歳じゃ食べられる物も限られるので、普段と同じもの。周りはそれなりにパーティー用のを作りました。
2歳だともう事がわかって喜んでくれるんですけどね〜

• YUUCHII

YUUCHII

ありがとうございます😃そうですよねぇ何もわからないですよね😵
    その日だけにしようかと思います✨

• 7月13日