※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビンソン
子育て・グッズ

まつげにしろいつぶができた男の子、同じ症状で小児科受診を検討中ですか?

1ヶ月の男です☺
ついさっき、まつげのところにしろいつぶができてるのをみつけました。

同じようなものができたかた小児科に行かれましたか?教えて下さい

コメント

世莉夏

これ大人もなりますよね??(^^ゞ
私も何回か出来たことあります☆

  • ロビンソン

    ロビンソン

    目に違和感ってあるんですか?😵
    私はまぶたにはできたことあるけど、目に当たりそうなとこにできたことなくて😵
    目薬とかさすんですか?

    • 11月26日
  • 世莉夏

    世莉夏

    痛くもなくて特に目薬もささなかったです(^^ゞ
    放っといたらいつの間にか治ってました☆
    心配でしたら病院で診ていただいたら良いと思いますよ(๑^^๑)♡

    • 11月26日
  • ロビンソン

    ロビンソン

    ありがとうございます☺
    お昼寝のあとみてみたらなくなってました😣なんだったのか😥

    • 11月26日
  • 世莉夏

    世莉夏

    グッドアンサーありがとうございます♡
    プツプツなくなったなら良かったです(^^ゞ

    • 11月26日
世莉夏

私も白いプツプツができた時、目のニキビって言われました(^^ゞ