コメント
世莉夏
これ大人もなりますよね??(^^ゞ
私も何回か出来たことあります☆
世莉夏
私も白いプツプツができた時、目のニキビって言われました(^^ゞ
世莉夏
これ大人もなりますよね??(^^ゞ
私も何回か出来たことあります☆
世莉夏
私も白いプツプツができた時、目のニキビって言われました(^^ゞ
「男」に関する質問
ほんと男の人っていつまで子供なの!? 結婚してるのに身の回りの自分のことは出来ないし、ゴミだって言われなきゃ捨てないしあれ何? 終いには言われるとやる気なくすって。 え、自分で言ってくれなきゃわかんないみたい…
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
皆さんだったら、担任の先生に連絡しますか? 今週は雨が降った日が多く、小学校の水泳の授業はなかったのですが、先週は水泳の授業が週に2回ずつあり、長男と次男が小学校で泳いできました。 2人とも初日の日が一緒で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ロビンソン
目に違和感ってあるんですか?😵
私はまぶたにはできたことあるけど、目に当たりそうなとこにできたことなくて😵
目薬とかさすんですか?
世莉夏
痛くもなくて特に目薬もささなかったです(^^ゞ
放っといたらいつの間にか治ってました☆
心配でしたら病院で診ていただいたら良いと思いますよ(๑^^๑)♡
ロビンソン
ありがとうございます☺
お昼寝のあとみてみたらなくなってました😣なんだったのか😥
世莉夏
グッドアンサーありがとうございます♡
プツプツなくなったなら良かったです(^^ゞ