※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまん
産婦人科・小児科

柏の葉こどもクリニックではベビーカーで待合室や診察室に入れるか教えてください。スリッパを履いて入るクリニックで抱っこ紐未経験のため、情報が欲しいです。

柏の葉こどもクリニックに通ってる方にお聞きしたいのですがらベビーカーで待合室や診察室に入れますか?
今、近所の小児科に通っているんですが、スリッパを履いて中に入るクリニックなので動作がちょっといろいろ大変で💦(まだ抱っこ紐を使ったことがありません)
柏の葉こどもクリニックに行ったことがある方がいましたらクリニックの事などを含めて教えてください(^O^)

コメント

みっきー

行ったことあります!
靴のままですが、幅的にベビーカーは迷惑になるかと思います!

• ひーまん

ひーまん

ありがとうございます
    中は狭いのですね。。
    やっぱり抱っこ紐を検討したいと思います。

• 7月12日
かなた

靴を履き替えないので、ベビーカー大丈夫ですよ。でも病院内があまり広くはないので、混んでる時は、受付近くにベビーカー置き場があるので、そこに置いて、待合室では抱っこがいいかもです。
病院自体は、予約をすれば割とスムーズです。日によって混み具合もありますが。先生は穏やかで優しいですし、看護師さん、受付の方も感じがよく、かかりつけです。

• ひーまん

ひーまん

ありがとうございます😊
    靴を履き替えないのはうれしいです!
    ベビーカーの件、了解です✌️
    先生や看護師さん受付さんも感じが良いとのことで、ますます行ってみたくなりました✨

• 7月13日
みっきー

抱っこ紐楽なので使うことをお勧めします♡