※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

今日も寝かしつけ完了。1日お疲れ様、自分!毎日寝かしつけが終わるたび…

今日も寝かしつけ完了。1日お疲れ様、自分!

毎日寝かしつけが終わるたびに、今日私がやってきたことは正しかったのかな…合ってたのかな…って疑問に思う。
離乳食の量は適切だったのか、水分は足りてたか、室温は大丈夫だったか、あの時泣いてたのは何だったのか、息子は今日1日楽しかったかな…。
でも、いつのまにかストローで麦茶を飲めるようになり、つかまり立ちして1人で遊んでくれる時間が増え、日々成長してるんだなぁ。まだまだイライラすることも多いし、これからもっと増えていくんだろうけど。
毎日が反省会。

コメント

わかります💦
私も毎日、あれで良かったのだろうか?と思い返しています。
家事してる時泣いてたけど、家事優先してしまった、とか。
娘は1日楽しかった?幸せだったか?と思いますよ😢
日々振り返って反省の日々ですね。

• あっつん

あっつん

ほんとにそうですよね。少しの間だからと家事の間泣かせちゃったけど、大丈夫だったかなって。私のこと嫌いになってないかなとか(笑)

• 7月12日
なーな

あっつんさん、お疲れ様でした✨

ものすごく共感です。私もよく、旦那に「息子くんは幸せかな」「私は間違っていないかな」って聞いてしまいます。何度聞いて何度「大丈夫」っていわれても、何度でも聞きます笑

Todayって絵本(詩)知ってます?
気にいるかわかりませんが、よかったら読んでみてください^^

• あっつん

あっつん

ありがとうございます!
    私もしょっちゅう旦那や母に聞いてます!これであってるのかなぁ、大丈夫なのかなぁ、何か間違ってるんじゃないかなぁって。大丈夫って言ってもらってもやっぱり不安ですよね💦
    Today知らないですー!調べてみます!

• 7月12日