※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が保育園で事故があり、喉におもちゃが当たったが大丈夫か心配。明日小児科で診てもらう予定。喉の状態を確認してもらいたい。

ちょっと保育ママに預けるの不安になりました💧

今日息子が木でできた小さいフライパンの形したおもちゃを口にくわえて遊んでたら尻もちついた時にそのフライパンのおもちゃの取っ手部分か喉に当たったらしいんです(泣)
保育園の先生がすぐ口の中を見てくれたら血も出てなくそれ以降は元気に遊んだみたいなんです‼️

家に帰ってきてご飯あげようとしてら泣いて少ししか食べてくれませんでした😢
時間が早かったのかお腹すいてないのか喉が痛いのかわからなくていちようベビーダノンヨーグルトは食べてくれてミルクも全部飲んでくれました!「15時にミルクを150保育園で飲みました!」
明日夕方にかかりつけの小児科に行くのですがそこで今日のこと説明したら喉とか見てくれますか?😥

コメント

m

病院で伝えればちゃんとみてくれるとおもいますが。。。

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます┏○ペコ

• 7月12日
こた🌈🌞

離乳食はいつもはたくさん食べるのですか?
ご飯は食べなくてもヨーグルトは美味しいからよく食べるということはよくあるとと思いますよ😓

• ゆかちん

ゆかちん

食べムラはありますがちゃんと食べてくれます‼️

• 7月12日