※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽん
家族・旦那

悪阻などで旦那のことけちょんけちょんに言って嫌ってた人に質問です。…

連続投稿すみません。
悪阻などで旦那のことけちょんけちょんに言って嫌ってた人に質問です。
最近、旦那の匂い?がダメだった悪阻が落ち着いてきて一緒のベッドに寝るようになったんですが、赤ちゃん帰りのようにめっちゃくっついてくる人いませんか?

手を繋いだり、何か奥さんの体の一部にくっついてるとすぐ寝る旦那さん。

コメント

私もつわり入院するくらい酷くてもう近寄るな喋んなでした笑
落ち着いてくっついて来ましたがやめて無理!って言い続けてました😂
可哀想でしたが笑
今も暑いのと娘がめっちゃ転がりまくるので別の布団です笑

• ひーぽん

ひーぽん

私も喋るな、近寄るな、触れるな!ってめっちゃ言いまくってました💦笑笑

悪阻が落ち着いてからもダメだったんですか?Σ(・□・;)💦

• 7月12日

退会ユーザー

私は妊娠中ほんま抱きつかれたりもくっつかれるのも無理でした😂
    なんでしょうね?笑
    よくママリで里帰りで旦那さんに会えなくて寂しいとか見ますが
    なんてみんな可愛い奥さんなんだろうと思ってみてます😂😂
    別に嫌いとかじゃないんですけどね笑

• 7月13日
  • ひーぽん

ひーぽん

私は離婚届かけ!とまで行きましたよ💦
    ヤバイですよね(><)

• 7月13日