※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

エコー写真のお顔と産まれてからのお顔はだいたい一緒でしょうか?

28週目です!
前の検診で撮っていただいたエコー写真です💕
初めてしっかりお顔を見れました〜😍😍
ばんざいポーズをしてて可愛い(笑)

出産した方にお聞きしたいのですが
エコー写真のお顔と産まれてからのお顔は
だいたい一緒でしたか??

コメント

くんしゅうみかん

生まれてカンガルーケアして息子の顔をちゃんと見た時、目、鼻、口がエコー写真のままでびっくりしました♡

• ぽっぽ

ぽっぽ

ええっそんなにそのままだったんですか( ∗︎°⌓︎°∗︎ )!!!!!はやくそんな場面になりたいです💓

• 7月12日
あや

同じでしたよ😂
口がアヒル口というか、とんがってるなーとエコーで見て感じてたんですが、よく動いてたのでブレてそう見えたのかなと‥
しかし出てきたらアヒル口でした👄✨笑

• ぽっぽ

ぽっぽ

アヒル口なんて可愛すぎます😚💕(笑)
    エコーでもそんなに特徴が分かるのですねっ♪♪

• 7月12日
いちまま

うたはまんま一緒でした♡

• ぽっぽ

ぽっぽ

一緒だったなんてなんか嬉しいですね💓

• 7月12日
ポンちゃん

白黒のエコーでしか見たことなかったので、どうかな?と思ってましたが、鼻や口元はそのまんまでした‼︎
なので、4Dのエコーで見る機会があれば、もっと生まれた時にそのまんまだっ!ってなったのかも…

• ぽっぽ

ぽっぽ

白黒のエコーでもそんなに分かるものなんですね😳💕
    4Dは病院によってできないのですかね( ´•_•` )?

• 7月12日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

かかってた病院が白黒の普通のエコーしかなかったんです😂
    里帰り先は4Dのエコーあったんですけど、里帰りした頃には適した時期は過ぎてて、予約取れませんでした💨

一度でいいから、立体感のある画像で赤ちゃん見てみたかったです💦

• 7月13日