※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

お風呂上がりになかなか寝付けないけど、泣かずにゴロゴロしている状態を放っておいてもいいですか?それともトントンしてあげるのが普通でしょうか?

最近お風呂出て寝る準備に入ってもなかなかすぐに寝なくなってきました😅でも泣かずにあーうーとかしゃべりながらゴロゴロしてるんですがほっといていいんですかね?
それともちゃんと寝るまで横でトントンとかしてあげるのが普通なんでしょうか??

コメント

みさ

泣かないなら私はおしゃぶりさせたまま放置してます💦

  • km

    km

    いつもお風呂出たら速攻で寝てたんでどうやって過ごしたらいいかわかりませんでした😂泣くまではほっときます!

    • 7月12日
★ha☆

こんにちは!
もうすぐ4ヶ月になります!
うちも夕寝長めにすると
20時お風呂で21時半過ぎまで
起きてることが多いです!
一応部屋は暗めにしてるんですがひとりで遊んでるので眠くなるまでほっといてます笑

  • km

    km

    おんなじ感じですね!
    私も部屋は暗くしてますが暗い部屋でおしゃべりしてます😂勝手に寝てくれたら助かりますよね!!

    • 7月12日