※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。息子は車系のオモチャが好きで、服やオモチャはたくさんあるため、何をあげればいいか迷っています。皆さんのアイデアを教えてください。

こんにちは、
来月息子が1歳の誕生日を迎えます!
そこで今、誕生日プレゼント何あげようか迷っています。
息子は車系のオモチャが好きみたいで
サイトとかで車系のオモチャを見てたら
ペダルカーがあったのですが値段が高くてやめました(*_*)
1歳から乗れる三輪車とかもあったのですが
喜んでくれるだろうか…
服もおばあちゃんから貰ったり買ったりで
いっぱいあるし…
家にある車系のオモチャは山程あります。
初めての誕生日は何をあげればいいのでしょうか(*_*)
帽子や手袋などは自由を奪われるのが嫌なのか
怒って取りたがります(´Д` )

皆さんは1歳の誕生日にプレゼント何をあげますか?
なんでも良いので参考にさせて下さい(´Д` )

コメント

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

うちの息子も来月で1歳です( ´ ▽ ` )ノプレゼント買ったり、貰ったりで届いたのでもうあげてしまったのですが、滑り台&ジャングルジム、ボールハウス、三輪車どれもすごく楽しそうに遊んでいます♡三輪車は成長に合わせて分解できて、すごく気に入ってます♡後ろで押しながら方向を変えれるので散歩の時はベビーカーよりも景色が見えて楽しそうです( ^ω^ )🎶ジャングルジムはくぐったり、捕まって腹筋したりしてます♡滑り台は下から登って滑ってます☆笑
ボールハウスも1日に何回も入って遊んでますよー🎶

りん0925

うちも男の子で車大好きです。
誕生日ではなく、今回のクリスマスにあげるのですがトミカサーキットトレーラーと言う自分が乗れるタイプのおもちゃにしました。
他のものと違うのが座るところを開くとサーキット場?が現れてそこでトミカを走らせて遊ばせたりも出来るそうです。後ろにある引き出しにトミカを収納出来たり色々な遊び方が出来るみたいです。対象年齢は1歳からとあったのでよかったら見てみてください(*^_^*)赤ちゃん本舗では7千円位でしたが、Amazonで6千円程だったので、私はAmazonで注文しました☆