※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

昨日からみぞおちの苦しさ解放され、胎動は下腹部に移動。胎動時に痛みあり。予定日まであと8日、陣痛楽しみ。彼のペースに任せるつもりです。

質問ではないですが😅
なんと!昨日からやっと
みぞおちの苦しさから解放された!
ご飯食べても苦しくない!!
胎動はまだまだ激しいものの、
動いてる位置が、肋骨あたりだった所から
へその下から骨盤?下腹部になって
下がってきたのかなと嬉しい気持ちです☺️!!!
(外から見たお腹自体は下がってませんw)

胎動の度に下腹部がキューっとかなり痛いですが😂
予定日まであと8日!
陣痛来るのが楽しみでわくわくです😍
彼のペースに任せようと思います🤰

コメント

えり

苦しさから解放されたのがうらやましいです❗私は今まさに後期づわりで、苦しいわ吐くわの繰り返しです(^^;
胎動激しいのも元気な証拠と嬉しいのですが、胃が圧迫される…
かわいい我が子に会えるようお互い出産頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

  • まめ

    まめ

    吐くつわりしんどいですね😭
    私は妊娠中吐くことがあまりなく体重増えて大変です(笑)
    胃痛いのほんとにキツイですよね!!
    胎動の痛さも最初が可愛いと思えるくらい軽かったなーと😂
    がんばりましょ💪✨

    • 7月12日
うた

私も妊娠中みぞおちの苦しさありました😭
ご飯食べられるの本当に嬉しいですよね。お昼のテレビは美味しい物ばかり出てるし、本当に辛いですよね。。

あと少しなんですね😆💓
楽しみですね💓頑張って下さい‼︎

  • まめ

    まめ

    臨月になりマイナートラブル一気に増えてビックリしてます😭
    安定期くらいのちっさい悩みが嘘のよう…笑
    お腹は空くのに食べると苦しくて辛かったです😭
    ありがとうございますー!!!
    もうすぐだ!と自分を奮い立たせてます☺️

    • 7月12日