※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

妊娠16週(安定期)に入ってから旦那と二人で最後のディズニーに行きた…

妊娠16週(安定期)に入ってから
旦那と二人で最後のディズニーに行きたいと思ってます‼

今の体調じゃちょっとキツイかなあと思うんですけど
悪阻が無くなれば大丈夫ですかね?
色々な事考えて荷物が多くなりそうですが(笑)

朝から夜までは乗り物も乗れる訳じゃないし
体力的にも無理なので15時から入れるディズニーに
行こうかな〜と思ってます!

ゲストアシスタントという、障害者や妊婦が使える
サービス受けた事ある方いますか??

行く時には必ずそれを使用しようと思ってます。

後、旦那と二人で行くディズニーに持ってく
所持金って大体いくらあればいいんでしょうか、、

赤ちゃん産まれたあとの貯金をしてるので
余りお金に余裕はないです😭

ディズニー内で使うに、2.3万あれば足りるのかな🙄

コメント

青椒肉絲

この時期は暑いので、飲み物も買う事も多いですしもう少し多く持っていった方が良いかと思います💦

あと、安定期といっても歩きすぎたり無理をするとお腹も張りますし気をつけて楽しんできて下さいね💦💦

あーか

夏だし、人多いし、35周年だし…
この時期は避けた方が安全かなと思います(´xωx`)

Kちゃんママ

暑いし、夏休みに入るととにかく混むので、9月まで待った方がいいかな〜と思います😢
妊娠中、年パス持っていたので毎週のように行ってました!
アシスタントカードの利用もして、ゆっくり楽しみましたよ😊

お土産や、お食事など、内容によって使うお金はかなり変わると思います!

lemon

無理せず、震動のある乗り物を避ければ大丈夫ですよ❤️
ゲストアシスタンスカード利用しました!とっても便利でほんと並ばずに済んでありがたかった…❤️

事前に調べて電話で予約しておいたので、入ってすぐのところで名前など伝えて受け取れましたよー!

ママ

行くのは8月終わり~9月だと思います!

日月

同じころに行きました(^^)
私は平気でしたが、やはり搬送される妊婦さんもいると聞きますし、自己責任になります(>_<)
お盆に行き、朝から11時頃までパーク→ランドホテルでランチ→15時頃からパーク(クローズまで)で遊び倒しました🤣めちゃくちゃ疲れました。

15時からだと、チケット代抜きで1万あれば充分だと思います。
無理はせずに、楽しめるとイイですね!

mii

夏はキツイですね💦
私は臨月で主人とランドに行きましたが、行き帰りは車で、しかも家もかかりつけの産婦人科も30分の距離だったので行ったって感じです。
お腹重いし足が辛いので園内は休み休み行ってました!
ゲストアシスタント使いましたよ。並ぶ時間を実際に列には並ばずに別の場所で待てるカードです。
私は行って良い思い出になったので良かったと思いますが、体調が優れず炎天下の中はちょっと心配です😰
因みに私は後期までずっとつわりありました💦

ざわちゃん

せっかくだから9月に行かれてはいかがでしょう?✨暑さも落ち着いてますし、ハロウィンはディズニーで1番の人気イベントですから!
私は年パス持ち且つあまりお腹大きくならなかったのでかなりギリギリまでしょっちゅう行ってました。ゲストアシスタントカードも使いました✨とても楽でした😊ミッキーの家にいって、お腹に赤ちゃんいるの〜ってミッキーに言ったら凄く可愛い反応してくれました😍
お金は1人1万あれば大丈夫だと思いますよ〜是非是非楽しんできてくださいね!

わたしは逆に真冬でしたが14週と19週で行きました。ゲストアシスタンスカードは利用しました。つわりがなくても無理はしないよう気をつければたぶん大丈夫だとは思います。が、実際倒れる妊婦さんや運ばれる妊婦さんもいるみたいなので、あとは自己責任ですね💦行くなら9月になってからのほうがいいと思います。、

お金は、うちはだいたいいつも買うもの食べるものが決まってるのでそれに合わせた持って行ってますが、うちなら2.3万あれば足ります。

ちなみに、15時から行って何をする予定ですか?乗り物に乗るわけじゃないということはショーパレやグリ目当てですかね??その日のショースケジュールにもよりますが、15時からインしたとして、昼間のパレードやショーはたぶんもうみんな場所取りをしてるので、遠目から見ることになると思います。グリーティングはゲストアシスタンスカードを使って何回かできるとは思いますが、特定のキャラにしか会えません😂パレードやショーを見たり、グリーティングをするならむしろ、午前中から行って、夜早めに帰るほうが満喫できると思いました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    9月になってから行く予定です!

乗り物もショーも特には考えてません!ですが、カメラが趣味でして(^O^)カメラ持って旦那と二人で妊娠中に写真撮りたいな~って感じです‼

• 7月13日

退会ユーザー

写真なら尚更午前中〜夕方だと思いますが、キャラクターではなく夜の景色が撮りたいとかですかね?

• 7月13日
  • ママ

ママ

そうです!まだそんなにすぐ暗くなる訳じゃないので。涼しくなり始める夕方に行きたいんです!どちらかというと午前から行く予定はゼロに近いです(笑)少しですが、料金も変わりますし♪

• 7月13日
かりん

私も9月にディズニーランド行ってきます🎶

こはご

私ディズニー昨日行きました!
これから2年以上いけないと思うと我慢できず行きましたが、昨日は午前中雲が厚く雨が降るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが耐えてくれ、気温的には良かったのですが、午後から太陽が顔を出し、やはり太陽出てくると暑さでバテました😂💦疲れた〜暑い〜くらいですが。^_^
日傘さしてましたが、アシスタンスカードを利用して日陰で座って休んでました!
アシスタンスカードすごく良かったです!悪阻も終わり体調も良かったのですが、やはり同じ場所でずっと立ってるのは辛いので💦
でも皆さんが言う通り、本当に暑かったので9月、もしくは気温的には10月くらいでもいい気もします!
でもその頃にはお腹もだいぶ大きくなってると思うので、休み休みで写真撮影楽しめるといいですね🤗