※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

生理予定日は7月15日ですが、フライングして検査した結果はまだ陽性ではありません。排卵予定日は29日で、周期は37日です。6月20日、26日、29日に性交渉があります。娘のときは生理予定日3日後に薄い陽性でした。

生理予定日が7月15日ですが今日フライングしてしまいました(><)
結果は真っ白😭
まだ望みはありますかね😢
ちなみに29日が排卵予定日で6日あたりから胸が張ってました(T_T)
周期は37日です。排卵検査薬も体温もはかってません💦
6月20日26日29日に仲良ししました!
娘のとき生理予定日3日後に妊娠検査薬をしたら薄かったのでまだ反応しないだけですかね😢

コメント

wakan

まだ望みありますよ!
生理遅れて1週間後に検査するのが望ましいらしいですよー!
明日から基礎体温計ってみてはいかがでしょう?明日高ければさらにのぞみあり🤗

  • mämä

    mämä

    今朝計ったら高かったので少しの望みを信じます😭💕
    1週間待ってみて来なかったら再検査してみます😊
    ありがとうございました!

    • 7月13日