※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと2週間ほどで5ヶ月になります。朝はだいたい6時〜7時に自分で起きま…

あと2週間ほどで5ヶ月になります。
朝はだいたい6時〜7時に自分で起きます。
その後だいたい2時間後に眠くなって
朝寝します。9時くらいに寝たとすると
11時くらいまで寝ます( °-° )
それから起きて12時にミルク飲んで
30分ほど一緒に遊ぶとまた眠くなって
お昼寝を1時間半〜2時間します。
朝寝は長いし朝寝から起きて昼寝までの
起きてる時間は短いし…よく分からないけど
不安になります。💦
昼寝は午後の2時〜3時の間で起きて
その後夕寝する日もあります。
基本起きてる時は構ってないとグズグズで
夕方は就寝前までずっと抱っこです。
お座り出来るようになったり、
ハイハイするようになれば
何か変わってきますか?(TT)
同じ(だった方)ような方いましたら
コメントお願いします😭♥

コメント