※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

7月24日に予定帝王切開です!今回はプラス7キロ以内に抑えられそうです!1…

7月24日に予定帝王切開です!
今回はプラス7キロ以内に抑えられそうです!
1人目のときはつわりで5キロ減ってそこから
プラス12キロでした😱😱
今回はつわりで減らなかった&1人目産後戻らなかった
のでプラス7キロ以内でも妊娠中の最終体重は
1人目のときの最終体重と同じくらいです
産んだら絶対産後ダイエットしたいです!!
1人目のとき産後ダイエット出来なかったけど
2人目の産後はダイエット成功した方いますか?
あと1人目の授乳中は体重増えないことを
いいことに食べ過ぎていたと思います、、
そこを抑えればもう少し授乳中に減るのかなとか、、
いろいろ教えてほしいです!

コメント