※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
子育て・グッズ

2回食について質問です。みなさん朝と夜の食べさせる量はどんな感じです…

2回食について質問です。
みなさん朝と夜の食べさせる量はどんな感じですか?
夜が多いとやはり胃の負担になりますかね?

朝グズグズであまり食べないことが多いですが
夕方はよく食べます。
なので夕方の量増やそうかなーと思ったんですが
よくないですかね( ; ; )

ちなみに朝は食べる時は120g、夜は80gぐらい食べさせています。
18時に食べさせて、寝かしつけるのはだいたい20時ぐらいです。

コメント

マイ

朝夕同じ量です!
夕方の方が動いてお腹空いてるのか、よく食べます😅

  • ゆきき

    ゆきき

    同じですー😳わたしも同じ量あげることにします♡ありがとうございました♡

    • 7月13日