※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

妊娠初期で疲れやすく、夏休みに不安を感じている方がいます。家事や買い物がつらく、眠気も強いようです。疲れやすさは仕方がないのか、リポDでも疲れが取れない日々が続いています。

妊娠初期の方で、疲れやすいなーって方いませんか?
暑いのもあって以前と同じ家事しかしてないのに、朝娘を幼稚園に見送ったら疲れて買い物行くのもだるいです😢

お昼から娘が帰ってくるまで2時間くらい寝てしまいます💤
来週から夏休み…
この夏乗り切れるか不安しかないです😭

幸い1人目も吐いたりなどの悪阻は全くなく、今回もなさそうです。
でも、1人目の時もとにかく眠くて一日中寝てられたなーと思い出してます。

この疲れやすさは仕方ないんですかね😣
非妊娠時ならリポDでも飲めば乗り切れたようなダルさが毎日で、何にもしてないのに疲れます。。

コメント

美華

3ヶ月入りましたがすごく何かとすぐ疲れてしまいます
かなりしんどくて出かけるのもきついです笑上のこ2人のときは全然疲れやすくなかった気が…今回の子は10年振りの妊娠なので余計ですね💦

• うに

うに

コメントありがとうございます😊

10年ぶり!😳
    10個離れるとかなり面倒見てくれそうですね☺️
    でも、少なくとも小学校高学年となると、夏休みはお出かけしたりと忙しそうですね💦

疲れやすいし暑いししんどいですよね😢
    この夏頑張って乗り切りましょう😭💕

• 7月12日
ママさん☆

私も妊娠がわかってから、毎日体がしんどいです(^^;)
夏バテのようなしんどさで妊娠初期だからなのか暑いからなのかよくわからない状態になってますが😭
それプラス悪阻もあるので毎日が地獄です😱
頑張って乗り切りましょう😂

• うに

うに

そうなんです!
    夏バテなんだか妊娠のせいなのかわからないですが、毎日疲れてます😭
    悪阻もあるんですね😢
    それはとても辛いですね💦
    無理なさらないで、熱中症にも気をつけて頑張って乗り切りましょうね😣💕

• 7月12日
豆粒

私も妊娠してから疲れやすくなりました!
ねこじゃらしさんと全く一緒です!
子供を幼稚園に送るだけで疲れるし、洗濯・掃除をするのも休憩をはさむようになりました。笑
子供達がいない間、昼寝をするんですが寝ても寝ても眠くて、夜も早く眠くなります💧
眠り悪阻ですかね(T_T)

• うに

うに

わー!全く一緒です😂
    洗濯物干して休憩して、掃除機かけてぐったりして、今までなんてことなかった朝の流れがとっても疲れます。。

眠り悪阻ですかね💦
    ただ眠いのも結構しんどいですよね😭
    この夏は暑いらしいですし、頑張って乗り切りましょうね😣💕

• 7月12日