※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのーえ
その他の疑問

\\(◡̈)/3歳半の娘へのXmasプレゼントにおままごとのキッチンを予定して…

初めましての投稿です!\\(◡̈)/
3歳半の娘へのXmasプレゼントにおままごとの
キッチンを予定しているのですが、IKEAのキッチンかマザーガーデンのキッチンか悩んでます!
親の好みはデザインもお値段もIKEAなんですが、、、笑
でも子供の目線から考えると高価ですがマザーガーデンの苺の可愛い方が喜ぶのかな〜と、、、

どうしましょーーーう???(íoì)

コメント

コグママ

うちもXmasプレゼントにIKEAのキッチンセット考えてました(*^_^*)
見た目シンプルですが、女の子なのできっと好きなシールはったりするかな~なんて勝手に思いつつ(笑)
いつも可愛いものばかりなので、たまにはシンプルなものにします( ̄ー ̄)

• ここのーえ

ここのーえ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    IKEAはシンプルでカッコよくて本物みたいで素敵ですよね(*´˘`*)
    シールでオリジナルにデコらせるのもアリですね(✿´ ꒳ ` )♡

• 11月26日
☃

まさにうちは初めイケアのキッチンを購入したのですが、
娘は全然遊んでくれなくて(。•́︿•̀。)
後々マザーガーデンの存在を知ったのですが、どうしても欲しくなり購入しました!
すると娘はマザーガーデンの方では毎日遊んでいます。
色とか柄とかなのでしょうか?
イケアのキッチンは寝室にポツリと置いてある状況です(。•́︿•̀。)
お子様の好き嫌いもあると思いますが、うちはマザーガーデン買ってよかったです(♡•ᴗ•♡)

• ここのーえ

ここのーえ

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    やっぱり女の子は可愛い💕ものが好きなんですよね〜(o^^o)
    うちの娘も🍓も🎀も❤️も好きなので、、、
    最初は私もIKEAのキッチンを買う!つもりだったのですがマザーガーデン見れば見るほど可愛く思えて購入するのに悩む事に!(íoì)

• 11月26日