※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
子育て・グッズ

娘さんは1日3回のうんちが普通だが、今日は夜中だけ。綿棒浣腸はいつするか悩んでいる。明日まで様子を見るか迷っている。

少なくても1日3回はうんちしてる娘ですが、
今日は夜中にしか出ていません。
ぷりっとは出たりしてるんですけど...
こんな時ってみなさんどのタイミングで
綿棒浣腸してますか??
明日まで様子みてみますか??

コメント

みっこ

生後17日目ですが、1日1回出ていれば様子見してます💡今まで1日だけ、1日1回の日がありました。

• Yuna.

Yuna.

そんな日もあっていいんですね( •௰• )便秘じゃないの!!?と思ってしまいました笑

• 7月12日
あっぴぃ

お腹がはってたり苦しそうじゃない限り私は3日くらいは待ちます( ˙ᵕ˙ )

お腹マッサージしてあげたりオムツかえるときにお尻拭きでお尻をチョンチョンって刺激してあげたりはしますが💦💦

4日でなければ綿棒浣腸するようにしてます!

• Yuna.

Yuna.

お腹マッサージ結構やってるつもりなんですけどなかなか効果なくて(´;ω;`)

• 7月12日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

少しずつでも出てるなら、様子見てもいいと思いますよ😄息子も、1日に数回出る日もあれば1回の時もありました。でも、特に苦しそうだとかミルクやおっぱいの飲みが悪くなければ大丈夫なのかなーと思います✨いつもと違うと心配になっちゃいますよね💦

• Yuna.

Yuna.

そうですね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
    ミルクの飲みが悪くなりそうなら浣腸考えてみます!

• 7月12日