※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
子育て・グッズ

2歳の子供が気管支炎で1週間、まだ咳が続きます。ストレスが溜まっているので、ベビーカーで外に出るのは心配です。家にいるのが辛いです。

2歳になる子供が気管支炎と診断されて1週間。まだ咳が出ます。
ずっと家にいるのでお互いストレスが溜まっています。
熱はありませんが悪化しないか心配です。
ベビーカーで近所をうろうろならいいでしょうか?

どうしても買わなきゃいけない食材もあったりでずっとこもれません(笑)

コメント

まこ

こんにちは!私は子供二人いて年子です。
上の子が気管支炎と喘息持ちで熱がなくてもゼイゼイしたりですごく苦しくなる時があります。
どうしても外に用がある時はベビーカーで外に出ちゃってます。
そんな長くいなければ大丈夫だと思います!

•  vippy

vippy

お2人いらっしゃると大変ですね。しかも年子ちゃん!

ありがとうございます。外の空気を吸いに、10分程度ならいいでしょうか。😫

• 7月12日
  • まこ

まこ

そーなんですよ😅年子で誕生日も一緒なのでまるまるいちねんで、大変です。

私は若く産んで免許取りいけなくて
    免許もないので、用がある時はベビーカーで行っちゃいます!先生にもそのこと話したことあります。子供に負担かけないことと、ベビーカーなら大人しくしてるから大丈夫と言われましたよ!
    旦那待ってると遅くなるので私はベビーカー押して用がある時は外出てます!今は夏風邪とかあるから大変ですよね、、、

• 7月12日