※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ショック😭娘の主治医が転勤になる😭県立だし転勤は絶対あるから仕方ない…

ショック😭娘の主治医が転勤になる😭
産まれてからずっとずっとお世話になった😭
県立だし転勤は絶対あるから仕方ないけどさみしい😭

娘氏色々抱えてるから次の先生誰にしようってめっちゃ
話し合って、一番上の小児科部長になりました!
部長先生も何回か入院中に診てもらってるから良く知ってるし、これからお世話になる何年も!


本当主治医の先生ありがとうございました😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは~
生まれてからだったら
めっちゃショックですね💦

でも小児科部長様っ
(。>ㅅ<。)
安心ですね!!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    タコさんこんにちは🌞❤️
    本当にショックです😭いろんなの診てもらったので😭


    部長先生超温厚だし、経験も豊富なので助かります😭❤️
    安心です(´・ω・`)

    • 7月12日