※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子を育てています。暑くて外出が大変で、支援センターに行くのが怖いです。

生後7ヶ月の息子を育てています。
今日も蒸し暑いですね💦皆さん、お買い物やお散歩はどうされてますか?
私はお買い物はスーパー開店ぐらいに行って、夕方にお散歩行ってますが、それでも暑すぎて😅支援センターによく行ってたんですが、胃腸炎をもらってからは行くのがこわくなってひきこもってます💦

コメント

な

こんにちは(´∀`)
ベビーカーや抱っこ紐で昼間出かけるのはもう暑くて大変なので💦わりと近場でも車で移動してます😅
家の近くにちょっと大きめのショッピングモールがあるので、特に買う物がなくてもグルグル回って散歩してます😭❣️クーラー効いてますし😅✨
室内じゃないと厳しいですよね💦私も病気もらうのは怖いですがたまに支援センターも行ってます(°_°)!

•    りんご

りんご

車あるの羨ましいです✨近くにショッピングモールあるんですか?いいですね⤴
    ずっと家にいるとクーラーつけっぱなしで、電気代が恐ろしいです笑

息子が胃腸炎になってからなかなか回復せず、夫と私が精神的にも身体的にもぐったりです😅

• 7月12日
しろくま

支援センターでもやっぱり病気貰ったりするんですね😖💦
うちも読み聞かせがある時などに時々利用してます!

最近は暑すぎるので夕方に抱っこ紐でお散歩も兼ねて買い物に行って、時間的に足りなければベビーカーで改めて散歩に行くようにしてます😅

•    りんご

りんご

私も油断してました💦おもちゃ舐めたりするんで、それでもらっちゃったかなと思います😅

やっぱり夕方ですよね💦でも5時過ぎでも結構暑いですよね。離乳食の時間もあるし、難しいです😞

• 7月12日