※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

明日が予定日で胎動が激しく、羊水が多い状況です。前兆は腰・股関節の痛みのみ。破水の経験について知りたいです。

明日がいよいよ予定日です👶💕
はあ、ドキドキワクワク
べびくんにいつでも出てきていーよって話かけてます😍

産まれるまで、胎動激しい方いますか?
すんごく胎動激しくて激しくて、出る準備してるのかな?って勝手に思ってます❤
後、私羊水が結局あるみたいで、赤ちゃんプールの中にいて気持ちいーんだねって先生に言われましたが、羊水が多かった方!破水されましたか?

まだ、そこまで前兆無くて、夜になると腰・股関節が痛いくらいです🤔

コメント

me

生まれる当日まで胎動激しくて、羊水いっぱいありました!
出産の時になかなか破水しなくて助産師さんに破水してもらいました😌

• ぽぽ

ぽぽ

はっぱさん最近男の子産まれたんですね😍おめでとうございます!
    一人目は予定日からどのくらいで、出産されましたか?
    羊水が多いからって、破水するとは限らないんですね😌

• 7月12日
  • me

me

1人目は予定日がクリスマスで「年越す前に産んじゃいましょう」と言われ、予定日の次の日に入院して子宮口開いてなかったのでまずラミナリアを入れて次の日促進剤を使ったんですが、陣痛が遠のいてしまってまた次の日に促進剤を使って3時間で生まれました!

• 7月12日
ゆっこ

用水が多いのかわかりませんが……助産師さんから破ってもらいました!
生まれる数時間前まで動いてましたよー!

出産頑張ってください♡

• ぽぽ

ぽぽ

破ってもらうとなんか、イメージ怖いです😥笑
    はいっ😉ありがとうございます⤴︎︎⤴︎︎🎵🎵

• 7月12日
ちびびママ

産まれる寸前までドンドン蹴られて陣痛で辛いときにドンドン蹴られて辛かった記憶があります😭❤

元気な赤ちゃん生まれますように🙏🏻

• ぽぽ

ぽぽ

胎動が激しいと元気な証拠で嬉しいですが、辛いですよね😅💦地味に、いてて…ってなります💧笑

ありがとうございます💕

• 7月12日
ちびっこママ

1人目の時は初産婦だったからか破水せず助産師さんに破水してもらいました(*^^*)息子は産まれる前まで陣痛遠のいた時とかにもたくさん動いてました♩

• ぽぽ

ぽぽ

お写真可愛いですね😍❤
    羊水が多いからって、破水するわけでは無いんですね!😉

• 7月12日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

今では写真の子は2歳のお兄ちゃんになりました(*^^*)
    男の子は可愛いですよ♡
    最近はママ大好き♡って言ってくれてもうキュンキュンです♡笑

• 7月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

きゃーーママ大好きんて言ってもらいたい😍❤可愛いですね!楽しみにしてます笑

• 7月12日
menya

産まれる直前、本当に頭出る直前まで動いててお股蹴られていきみたいのに気が逸れました😂
羊水多かったみたいで陣痛中に高位破水知らない間にしてたみたいですが、またいきみのがししてるときにプツンっと音がなって更に大量に破水しました😅

• ぽぽ

ぽぽ

産まれる直前まで痛かったんですね💦笑 はやくママに会いたーいって感じだったかな?😍
    プツンって音…ちょっと怖いですね😱

• 7月12日