※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä❥
妊娠・出産

妊娠がわかった経緯について相談します。食物アレルギーで救急搬送され、妊娠の可能性が浮上。検査結果を知らされ、周囲の祝福を受けて出産。笑い話になった経験について質問します。

妊娠がわかったきっかけの事です💓
ふと、周りの方はどうなのかなと思って質問です笑
長々となってしまいますが…笑
暇つぶしに読んでいただけたら幸いです。笑

私は1人目の時、自身が山芋アレルギーでたまたま野菜に生のまま入ってたみたいで知らずに1口食べて飲み込みました、けど飲み込んだ瞬間すぐわかって、頑張って吐き出したのですが呼吸困難になりパニック障害起こして意識朦朧となり救急搬送されました。笑
今ぢゃ笑い話ですが当時旦那はホントに死んだと思って泣き崩れていたくらぃ酷かったみたぃで😅
その後数時間後に目が覚め点滴をされていました、そしてお医者さん来て(よかった気がついたね、妊娠の可能性はあるかな?)と率直に聞かれました。笑
まぁ否定は出来なかったので(あるかもしれません)とゆって妊娠検査をしました、そんなこんなでもぉ時間も遅く両親と旦那と一旦面会して旦那達は家に帰るようにと言われたらしく1人で1日入院になりました、そして日付け回った夜中の2時、叩き起されてなんだと思ったら(妊娠してるから!!!)と言われてもぉ朝まで全く眠れず😅教えるのは次の日でもよかったんぢゃないかなと思いながらも当時未成年だったので親に報告され、笑
親が一言、(芋食べて分かったんだから芋って漢字付けなきゃね笑)って両親も賛成してくれて旦那も喜んでくれて周りも祝福してくれて、10ヶ月後に産まれました👼🏻🍼
今ではほんとに笑い話です。笑

みなさんはどんなでしたか?🤣

コメント

ゴン

すごいエピソードですね!!(//∇//)

私は元々生理周期が40日〜45日くらいで妊活していたのですが、12月にいつも通り生理遅れていたので年末年始思いっきり酒飲みたいな〜💓と思い念の為検査したら陽性出ててわかりました😂😂w

ビールも日本酒もワインも、、年末年始の準備バッチリだったのに全部友人や両親にあげました🙄

• mämä❥

mämä❥

コメントありがとうございます💓
    わ~それ検査しててよかったですね😆
    準備満たんでワクワク状態なのが想像できます🤣

無事に産まれてきますように💓

• 7月12日
ぶーごん

私は大学の卒業旅行を兼ねて
今の旦那さんと(当時はまだ彼氏でした)
ディズニーへ行ってホテルに泊まって帰る予定でした!朝栃木から高速乗って向かっていると眠気が半端じゃなくてでも運転してもらってるし朝早くて眠いのはお互いだと思ってコーヒー飲んだりして頑張ってたのですがなかなか目がシャキッとしなくて....そしたらなんとなくお腹に違和感が出始めて、お腹空いてるのかなと思っておにぎり少し食べたんですけど治らなくて😂旦那さんは寝ていいよと言ってくれたので着く少し前まで寝てました。(内心ブチギレだったらしいです)着いて、パークに入り少し歩いてると唾液が止まらず思わずトイレへ駆け込み、座り込んでしまいました😂旦那さんもすごく心配してくれて、レストランで座ってると、俺の勘だけど妊娠してるんじゃない?って言われて いきなりのことで全然そんなの考えられなかったんですけど 言われてみればと思って その日はホテルキャンセルして ディズニー着いて20分ほどで栃木へ帰りました。泣 その後検査薬して反応が出たので 次の日病院に行きました😂これが私のきっかけです💗長々と失礼しました。笑

• mämä❥

mämä❥

うわ~なんかタイミングが悪かったですね😂
    けど、旦那さんディズニーより喜んでくれたんぢゃないですか?💓

無事に産まれてきますように💓

• 7月12日
のん

私は、旅行先で気が付きました!!

旅行前から胸張ってるな〜生理来ちゃうかな〜と思ってました。
温泉でサウナを利用したところ、サウナの熱気で乳首に針を刺されたかと思うくらいの痛みがありました…。
サウナが小さかったので、そのせいかと思い旦那さんに笑いながら、サウナ小さすぎて乳首焼けるかと思った〜!!火傷したかな〜!!って言ったら、生理来てないみたいだけど、妊娠してるんじゃない?って言われました。考えても見なかったのでびっくりしました。
急いでマツキヨに行って検査薬を購入。陽性でした‼️

ここぞと言うばかりに食べたいもの食べられたのでいい思い出でした‼️笑

長々と失礼しました😅💦