※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

生理5日目で悪阻のような症状が出ていますが、妊娠は考えにくいと思っています。生理量が少なく、下腹部痛が続いています。

2、3日前から調子が悪く、吐き気があります。

ふと気づきましたが、悪阻と似てます😢
ご飯の匂いがダメ。食べ物を想像すると強い吐き気がする。常に口の中がまずい。等。

今生理5日目くらいなので妊娠はありえないと思います!


でも考えすぎなことはわかりますが、生理の量がいつもより少ないです。下腹部痛も治まりません。


妊娠はありえないですよね😅

コメント

taikiraryuurifu

検査薬してみたらどうですか?私なら心配なら検査薬します😊

  • まり

    まり

    今日してみます!
    そしたら考えることもなくなりますもんね☺️

    • 7月12日
  • taikiraryuurifu

    taikiraryuurifu

    それが安心ですね( ˊᵕˋ* )

    • 7月12日
deleted user

この前胃腸炎になりましたが、まさにそんな感じでした!😭

  • まり

    まり

    おととい病院に行ったんですが、全然そんなこと言われなかったです😭
    胃腸炎ですかね😢消化のいいもの食べます!

    • 7月12日
deleted user

妊娠は、ないかな?と思いますが、熱中症とかではないですか?

  • まり

    まり

    熱中症もありえますよね!
    この暑さですしね😢
    どうしても悪阻を思い出してしまいます(笑)

    • 7月12日
うさこ

胃腸炎でないですか?
先週おなじ症状で様子見てたら、
胃腸炎でしか!
わたしも悪阻っぽいなって
思ってました😣