※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
お仕事

パートだと月88000円までしか働けない。我が家は毎月12万赤字。うまく掛け持ちしている方のアドバイスが欲しいです。

パートだと月88000円までしか働けない。我が家は毎月12万赤字。うまく掛け持ちしている方のアドバイスが欲しいです。

コメント

オバチ

お子さんは保育園へ預けているのであれば、フルタイムで働くのはいかがですか?🤔✨

妃★

いくら必要(欲しい)のですか?
パートだから8.8万ということではなくて、扶養家族で健康保険料と年金を払いたくないから、年収100万以内に抑えてるということなのですよね?
8.8万稼いでいて月12万赤字ということは、20万必要なのですか?そしたらフルタイムの正社員を目指し、普通に健康保険料も年金も払うのがいいのではないですか?
前提条件が、もう少しあるのでしょう。(何に縛られたどういう条件か)

今のパート先が扶養内でしか働かせてくれない、という事ですか?
だとしたらもっと勤務時間が長い職場に転職するのが良いと思います。
もしくは今のパートが平日のみの勤務であれば、土日はご主人にお子さんを見てもらって派遣で掛け持ちするとかですかね。

12万の赤字の内訳がわからないので、これくらいしか思いつきません🤔

うちの子も9ヶ月近いのと
旦那三人ですが
赤字12万は削れないのでしょうか?
もう少し詳しく情報が欲しいですね💦
正社員になられてみては?