※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

クリニックで性別を聞かれず、16週5日の検診でまだ見えないと言われ、不快な思いをした。同じ週数でも結果が異なることに疑問を感じている。

通っているクリニックは、性別は聞かれなければ言わないので、聞きたい人ら検診前に言ってくださいと言われたので、16週5日で検診に行った時に聞いたら、
検査する前からまだ見えませんと冷たく言われました…
同じ週数くらいでわかる人もいるし、見るだけでも見て欲しかったのに…。

コメント

mam-

私なら病院変えるかもです♡
出産とか本当幸せな日に水差されそうで嫌💦

• ゆり

ゆり

家の近くの病院は評判が良くなかったので、わざわざ少し遠くの病院に通っているのですが、なんか期待外れで😩
    人気だからかな…

• 7月12日
  • mam-

mam-

病院だけは評判良くても合う合わないがあるので色々考えちゃいますよね💦
    ただ不信感などあるなら転院もおススメですよ、今後もっと色んな事聞きたくなるのにその度そんな対応だと本当に辛くなっちゃうと思います!

• 7月12日

冷たいですね💦
私も病院変えたくなります😅

• ゆり

ゆり

私も変えたいですが、出産のお金も入れちゃったから、もう無事産ませてくれればいいと諦めるしかないですね😔

• 7月12日
ひとみ

私もですよ!
検診の時に性別わかりますか?って聞いたらみる努力もなしに、まだ無理だねー20周くらいでわかるかなー?って言われて、足閉じてたとかなら納得できるけど、なんもしてないやん!!ってめっちゃ思いました。。。

• ゆり

ゆり

本当にそんな感じでした!!
    腹立ちました(T^T)笑笑
    週数同じくらいですね✨
    お互い希望の性別だといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月12日
  • ひとみ

ひとみ

腹立ちますよね!!
    同じ週数でわかる人もいるんだからとりあえず見てよ!!って感じですよね!
    本当に♬
    早くわかったらいーなー♡とおもってます!

• 7月12日
はっぱ

え、見てくれるだけ見てくれればいいのに。。。
私は16週なったばかりではっきり見えましたよ!!

• ゆり

ゆり

本当ですー😭😭
    男の子なら見えるかもって聞いてたのにガッカリ(T^T)(T^T)

• 7月12日
一姫二太郎ママ

あたしも同じでしたよ?
20週の時に性別わかりますか?
って聞いたら
次のドクターに聞いてね?って
言われ、え?って言ったら
シカトされましたよ(´・ω・`)
総合病院なので先生が違うので
24週の時に別の先生に教えてもらいました(´・ω・`)

みずき

私が通ってたところは30週くらいにならないとハッキリはわからないよーって言って見てくれませんでした!
私達からしたら何となくでもいいからおしえてほしかったのにって感じなんですけどね。でも産まれた時反対の性別だった時に違ったじゃんって言う人もいるみたいで、ハッキリわかる週数にならないと教えてくれない人もいるみたいですね!