※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

家を買うと転勤させられる説ってわりとあるよね……あれ何なんだろ…怖くて…

家を買うと転勤させられる説ってわりとあるよね……あれ何なんだろ…怖くて家買いにくいわー!それだけが理由じゃないけど…家買ってからまさかの海外行かされた人居るとか聞いたら😭😭

コメント

ひな

想像したらゾッとしちゃいました😱💦
海外転勤となったらお家どうしたらいいんでしょうね?単身赴任?期間が長くて家族で移住するなら買ったばかりでも即売却…?💦
すみません、自分のことじゃないのになぜか勝手に心配になってきました😂😂笑

• ゆも

ゆも

夫の会社で家が建つ間に海外転勤決まって新築に住めない人が居たらしく…怖すぎません!?家族で海外行くなら賃貸にするのかな…新築なのに😂😂他の会社の人からも家買うと転勤させられる説聞くのでわりとありえるのかなーって😱もしそうなったら私は行き先がヨーロッパなら付いて行きたいです!東南アジア中国だったら単身赴任で……笑

• 7月12日
  • ひな

ひな

建つ間にですか!?恐怖です恐怖😱💦
    新築建てるまでの費用も打ち合わせに費やした時間も泣けますね😭😭
    しかもご主人の会社の方ということは、ゆもゆさんのご主人も可能性がないわけじゃないんでしょうか…🤔🤔
    同じくです!!ヨーロッパなら行きますよね😍💓笑
    アジアとか南米だったら…行ってらっしゃ〜い🤣🤣笑

• 7月12日
  • ゆも

ゆも

そうなんです😭可能性があるので家買いにくくて…😭😭でもやっぱり子どもが小学校入るまでには家買った方がいいんですかねー?🤔転校とか大変ですよね……
    ヨーロッパなら行きますよね!大体3年間とか決まってるらしいので、3年ヨーロッパとか楽しそうで😆喋れないけど!笑

• 7月12日

主人の会社、そんな人ばかりです(TT)
家建てたら、中国やフィリピンの片道チケット渡されます‼️爆
アジア圏ならば、大抵は単身赴任で家族は残ってますね。

当たりチケットでアメリカやイタリアの時は、大体3年で帰ってこれるので、家族全員で赴任地へ。
マイホームは親族管理が一番多いです。

• ゆも

ゆも

ギャーーやっぱり家買ったら遠隔地転勤ありえるんですね😱😱しかも中国フィリピンで片道!?いつ戻れるかわからないやつですか!?怖ーー!!
    あたりチケットいいですね❤イタリアに3年とか楽しそうで🤗
    なるほど、マイホーム管理は親族管理…たしかに3年くらいなら賃貸にもだせないですもんね🤔

• 7月12日