※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
July
妊娠・出産

検診で子宮口が開かず帰され、痛みが増して病院に行くも入院できず。家での子宮口の開き方を知りたい。

丁度検診の日だったので時間が来るまで待って、6-7分間隔で病院に行きました。
ですが、子宮口が全然開いてないので今日は帰ろう。と言われ、帰りました。
何とか痛みに耐えながら歩いたりして次の日の朝間隔は4-3分。もういいだろう。とおもって病院に電話し入院バックもって行きました。

が、全然ガチガチ…「4cm弱ってとこかな」
今日も多分生まれないよ。
といわれ…
NSTを付けたら「陣痛きてるね」
と言われたのに…帰されました。

私…いつ入院できるか分からず…

痛みに耐えながらウーンウーン言ってます。

家でできる子宮口の開き方を教えてください。
久々の出産で、上は破水から始まってるのでどうしていいのかわかりません(T_T)

コメント

ALICE

辛いと思いますが、歩く、階段昇降したりスクワットしたりとにかく動くことが大切かもしれません😭💦
もう少しで会えます!頑張ってください😭✨

• ALICE

ALICE

バランスボールあれば、バランスボールもオススメです!
    陣痛の痛みも逃げると聞きます。

• 7月12日
  • July

July

バランスボール!あります!
    ただ下手くそなのかよく落っこちます!
    ちょっと頑張って見ます😭💦

• 7月12日
杏仁豆腐

2人目なのにそんな感覚でも帰されちゃうんですね( ;´Д`)
雑巾掛けとか歩くとかスクワットくらいしか思いつきませんが😭その感覚ってかなり痛いですよね( ;´Д`)
眠ることだけ避けたら良いと思います!眠れないと思いますが😭

• July

July

4人目なんです😢
    かなり痛いです。ギシギシしてるし、出血や粘液栓もでてて…
    どうしていいのやら…。

出産って訳分からないですね…。

• 7月12日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

えええ、4人目でってすぐ産まれそうなイメージですけどね( ;´Д`)
    子供達の準備やらあるのでさっさと決めて欲しいですよね( ;´Д`)
    耐えるしかないんですかね‥病院へはすぐ行ける距離なんですか?

• 7月12日
  • July

July

病院は徒歩10分くらいです!

難産ですかね…
    疲れてフラフラです。
    促進剤とか使ってほしいくらいですが、お母さんが痛い思いするだけだよ!と言われたので帰るしかなかったです。

とりあえず今スクワットやってますが、痛みがすぐ来るので
    やってる意味あるのか…😢

• 7月12日
チョコララ

辛いですね😵💦
四人目さんなのに、陣痛がじわじわなのは少しビックリしますね😥
家族の方は誰か側にいますか?
私は二人目の時、間隔がいまいち短くならなかったので、お風呂に入りました✨主人が🏠にいて、その時は夕方で3分間隔でした。頭は濡らさないようにアップにして、歯磨きしてました😅そしたら、つかってすぐに1分間隔に?!その後、急いで病院へ。一時間後に出産しました💦破水されてなければ、大丈夫ですので試してみて下さい。助産師さんにはいい進め方したねと言われました。どなたかが側にいて、すぐに病院に行く用意をしてから試して下さい😊
早くお産がすすみますように💦