※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

乳幼児湿疹で病院に行く目安はどれくらいでしょうか?顔に湿疹があり、首などにも少しあるが比較的綺麗。自宅ケアで治るかと思ったが、母は皮膚科に行くように言う。

乳幼児湿疹の病院に行く目安はどのくらいでしょうか?💦

頬の写真載せてますので、
皆さんなら病院か自宅ケアかどうされるか
教えてください😵

酷いのはここだけで
あとは、首などに少しありますが
比較的綺麗かと思います!

私は、小まめに顔拭いてあげたりすると
自然に治るかなと思ったのですが、
母が毎回のように皮膚科行かなきゃね!と
言うので気になって😅💦

コメント

のあ

黄色い汁が出てるなら行きますね、、
先日耳の後ろが、そうなって薬もらってすぐ良くなりました!

  • みかん

    みかん

    少しでて固まってます💦
    すぐに治ったのですね😳✨

    • 7月12日
deleted user

黄色の汁が耳から出たので
皮膚科へ行きました!

1日で綺麗になりましたよ!

  • みかん

    みかん

    耳から出ること多いんですね😳💦
    今日のお昼休診みたいなので
    明日行ってこようと思います!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に服が黄色くなり
    なんで?!って思ってたら
    耳の後ろから膿でました!

    早く治りますように!

    • 7月12日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね😳
    よく見るようにしときます!

    ありがとうございます🌼

    • 7月12日
ゆうなママ

うちも湿疹があったので小児科行ってお薬貰って塗ったら、たった一晩ですごく綺麗に治りました!行って良かったと思いました😊

  • みかん

    みかん

    そんなに、即効性あるんですね!
    病院行きたいと思います🌼

    • 7月12日