※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理が早く来た経験がある方、1ヶ月で生理が始まった方いますか?

出産を経験してる方に質問です。
汚い話にはなってしまいますが。。
つい1週間前くらいに悪露が終わったばっかなのですが、
先程トイレに行くと出血があり、色は赤黒い感じの色でした。
量は出たばっかりなのかまだそこまでです。
悪露が終わったばかりなのに生理がくるなんてことありますか?
周りの人たちは5ヶ月以降に生理始まった人達ばかりで私はまだ産後1ヶ月くらいなのでこんなに早いのか。。?と疑問です。
ちなみに悪露は出産後約1ヶ月続きました
みなさんは生理はどのくらいできましたか?

コメント

ゆうたん*°

はじめまして!
私も悪露が終わってすぐに生理きました(´・ω・`)
りさんと全く同じ感じでした💦

晴日ママ

1人目の時は完母で
産後5週目で生理再開しました💦

あいちょん

産後1ヶ月で生理来ましたよ!
完ミでしたよ(*´∀`*)