※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

9〜11月に出産予定の方が、3週連続で金曜にマタニティスクールがある。安静指示中で人見知りだが、参加するべきか悩んでいる。送り迎えは旦那が行う。

9〜11月出産予定の人のマタニティスクールが明日から3週連続で金曜にあります!3回ともそれぞれ違うことをするようです。私は今逆子でお腹張ってるからと、張り止めを出されご飯トイレお風呂以外安静指示が出されたのですが、みなさんなら明日のマタニティスクールやはりキャンセルされますか?😢人見知りのため、1回目行かないと、もうグループなどできてしまいもし2回目安静指示が解けても行きにくいのかな?など考えてしまいます💦ちなみに送り迎えは旦那が、3時間のマタニティスクールで、沐浴なども行うようです。

コメント

けろち

安静指示があるなら病院と相談します!
ただ体調が悪そうならやめますね😅

yu0014

安静指示があるなら私は行きません💦
沐浴指導やお世話の仕方は産まれてから産院でしてくれますし、ママ友は産後でも作れますよ😅
私は1人目のときに中期から張りがあったのに危機感が無く結局入院になってしまったので、医師の言うことは聞くべきだと思いました😱
せっかくのマタニティ期間に安静も辛いですが、赤ちゃんのためだと思ってゆっくりされてくださいね✨
早く安静解除されますように…